ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月15日

家 de CAMP もちファミキャン 5泊目?


新幕が届いた5月4日から1泊でキャンプをしました。

場所は自宅の庭で!

キャンプに行く予定はまったく無かったのですが、幕を試すのが
キャンプに行くまで待てずに、ついやってしまいました。

あまりの事に、息子は耐えられずバカ顔に・・・という訳では無く
最近のトレンドの様です。はい。

家 de CAMP もちファミキャン 5泊目?




























とにかくお肉を焼き焼き。なぜかまた肉は写ってません・・・

家 de CAMP もちファミキャン 5泊目?


















あとは花火と焚火を楽しみました。

テント内で就寝。少し肌寒かった・・・

翌朝は家のキッチンで作った朝食をわざわざテントに運んで食べ、息子は
アニメを視聴開始している中、撤収しました。

ビミョーではありますが、そこそこ楽しめた家 de CAMPでした!





同じカテゴリー(自宅)の記事画像
うちキャン@庭 28泊目
同じカテゴリー(自宅)の記事
 うちキャン@庭 28泊目 (2013-05-06 14:27)

Posted by AKKOファミリー at 22:53│Comments(0)自宅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家 de CAMP もちファミキャン 5泊目?
    コメント(0)