ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

うちキャン@庭 28泊目



4月27日から1泊でうちの庭でキャンプしてみました。



今回は”おと”の友達のゆいちゃんFと一緒です。と言っても泊まったのは私と”かい”だけ。”あこ”と”おと”はベットで寝ました・・・



今回はケシュアとコールマンのタープ。久しぶり!



うちキャン@庭 28泊目




ゆいちゃんFはチョーインドア派って事だったので、久しぶりに本格的なBBQをしました。



うちキャン@庭 28泊目




焼いてばかりでみんなが食べてたのかは見てなかったけど、買った分は完食!良かった♪


うちキャン@庭 28泊目

うちキャン@庭 28泊目




こども達は食後は家の中でゲーム大会&カラオケ大会!こども4人で大盛り上り。



大人が食べ終わったあとは花火も。ちょっとだけだったけど、子供達は楽しんでくれたみたいで一安心!



ゆいちゃんFは8時前には帰宅。



私もちょっと家の中でダラダラした後は”かい”とケシュアに向かいます。朝まで寝たけど暑かった・・・もうこんな季節かと実感。



キャンプシーズン突入ですね♪



今年の夏は庭キャン率高くなりそう。今はまだ芝の根はりが十分でないので、梅雨明けから!



ちなみにキャンプの前にはうちの小さな畑にトウモロコシ2列とピーマン、ナス、キュウリを植えました!収穫が楽しみ♪

うちキャン@庭 28泊目







同じカテゴリー(自宅)の記事画像
家 de CAMP もちファミキャン 5泊目?
同じカテゴリー(自宅)の記事
 家 de CAMP もちファミキャン 5泊目? (2012-06-15 22:53)

Posted by AKKOファミリー at 14:27│Comments(7)自宅
この記事へのコメント
はじめまして! 庭キャンプ!! いいですね!!   そして綺麗な芝生でうらやましい!!  テントでの寝心地も最高でしょうね!! 

うちも今度やってみようかと思います!!
Posted by まこまこまこまこ at 2013年05月06日 14:46
良い感じになって来たね!

横に野菜も植えたんですね。

トウモロコシ、なす。…。夏から秋!?

キャンプに備えて?(^∇^)いよいよ、オープンですか!

エレンギとししとうは植えないの(笑)
Posted by masa2012masa2012 at 2013年05月06日 20:52
まこまこさん

はじめまして!うちでキャンプ出来るのって良いですよね♪

芝はもちっとメンテが必要なのですが。

テントでは、新投入のインフレーターマットで寝心地良かった!

まこまこさんとこも、うちキャンできる?!

経済的で良いですよね!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年05月06日 22:06
masaさん

芝はまだまだでして。

今週末にでも目土を入れ直そうかと。

今回のキャンプでペグ抜くときベローンと。

野菜はいい感じで育ってます!

夏には収穫できるかと。

キャンプでも持ってきますよ♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年05月06日 22:17
まだ、張ってるか覗きに行こうか思いましたがww

ストーカー説が流れると悪いんで、ポストに投函でやめときましたw
Posted by いなぞう いなぞう  at 2013年05月10日 22:43
いなぞうさん

ありがとうございました!

写真、確認させていただきました♪

ほんとみんなすごくいい写真だって。

ただ、"おと"は山の二枚の写真は。

これ、いらないって・・・

まだまだわかってないんです。

次回は家族4人の写真でよろしく♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年05月10日 23:48
参加したかったのですが、生憎その頃私は行軍してるか山をかけずり回ってます(笑)
Posted by パネライ時計コピー at 2013年07月04日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちキャン@庭 28泊目
    コメント(7)