ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月22日

サイトサイン2


明日から1泊でキャンプに出かけます!


先週は大雨でファミリーキャンプが出来ませんでしたので、リベンジです!


AKKO ファミリーのサイトは今までこれと言って目印になるような物が何も無かったので、先日はネームプレートを作成???しました。


今日、たまたま寄ったグッデイで大型の風車を発見し、これ飾らなきゃ!ってな感じで購入しました♪

サイトサイン2





































回って無いと、あまり良さが伝わりませんね・・・





同じカテゴリー(サイトサイン)の記事画像
サイトサイン3
サイトサイン
同じカテゴリー(サイトサイン)の記事
 サイトサイン3 (2012-11-22 21:20)
 サイトサイン (2012-06-16 23:46)

Posted by AKKOファミリー at 23:38│Comments(2)サイトサイン
この記事へのコメント
はじめまして~


素敵なウィンドミルですね♪

お初でいきなり失礼ですが、お値段が気になります~^^;


我家もネームプレート思案中です☆


明日楽しみですね♪

またお邪魔します~
Posted by ポコとコロのパパポコとコロのパパ at 2012年06月22日 23:51
ポコとコロのパパさん


コメント、ありがとうございます♪


我が家もも独自サイト作り、始めたばかりですが、
何かしら独自路線に走れればと思っております。


このかざぐるまですが、598円だったかと・・・


いつもカード払いで、、、
正確な値段は覚えておりません・・・

とか言ってるとAこと”あこ”に叱られます・・・
Posted by AKKO ファミリーAKKO ファミリー at 2012年06月23日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイトサイン2
    コメント(2)