ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月22日

サイトサイン3



サイトサイン。



以前、2つ導入しましたが、今回はそのリニューアル版を導入しました!



それがこれ

サイトサイン3




黒板



感の良い方は既に気づかれたのではないでしょうか?!



まずはこの黒板の説明を。



黒板本体 幅30cm×高さ21cm 結構な大きさです!

サイトサイン3




ちゃんとチョークと黒板消しを置く場所もあります。

サイトサイン3




黒板消し

サイトサイン3




チョーク

サイトサイン3




いっぱいになっちゃった♪

サイトサイン3




”かい”がどうしても使いたいというので貸すと。



なんだか、難しいことしてるみたい。

サイトサイン3




私と同じで算数は得意みたい!

サイトサイン3




アッ、という声で振り向くと。



チョーク落として、いきなり破壊・・・



まあ、白だしいいけど・・・

サイトサイン3




ところで、サイトサインって全く関係ないじゃん!



って思われた方。



ちゃんと読んでいただき、ありがとうございます!



いよいよ、



ここからが本番です♪



ジャーン!!!

サイトサイン3


うちのチャチイ表札をリニューアルしたくって考えてました。



でも、皆さんのようにうまく作れる自信はありません・・・



だったらと探していたのですが、やっとゲットできました♪



サイトに吊るせるように麻紐付けてみました♪

サイトサイン3




これはキャンプ場にて毎回作成(カキカキ)することに決定!



毎回違うサイトサインとして活躍してくれそうです♪





同じカテゴリー(サイトサイン)の記事画像
サイトサイン2
サイトサイン
同じカテゴリー(サイトサイン)の記事
 サイトサイン2 (2012-06-22 23:38)
 サイトサイン (2012-06-16 23:46)

Posted by AKKOファミリー at 21:20│Comments(27)サイトサイン
この記事へのコメント
こんばんは^^

黒板ですか!
なかなか思いつかないですね(^.^)

私は絵心もないし、字はかな~り汚いので難しいかな

雨対策が必要ですね!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2012年11月22日 22:07
みのととさん

黒板、けっこう気に入りました♪

私も絵心無いし、字もヘタッピです!

だからファミキャンのときは"あこ"に書いてもらいます。

父子キャンの時は、息子に書いてもらおうかと。

雨の時は、なおしとこうかな♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月22日 22:15
あー、これ考えてたのに~!!

ってまだ買ってませんが・・・(爆)

毎回違う表札になっていいですよね~!

雨でもレインチョークだとちょっとなら持ちますよ♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月22日 22:44
tomoさん

黒板、狙ってたんですか〜!

先にレポして良かった♪

tomoさんが買っててもすぐレポしたでしょうし。

毎回違う表札、なんかいい感じしますよね!

レインチョーク、今度探して見ます。

私が書く事はないでしょうが・・・
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月22日 22:58
これはいいアイデア!

毎回 違うサイトサインげな楽しそうですね!

見かけたら落書きしまくるけど・・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月22日 23:18
こんばんは!
てか、お子さんおいくつなんでしょう?
私より賢いのでは…??

サイトサインってなんじゃろか?ってそこからだったんですが
テントの目印的なものなんですね~。

黒板いいじゃないですか!
もしお見かけすることがあったら
「yukky参上」とコッソリ落書きしてもよろしいでしょうか(笑)?
Posted by yukkyyukky at 2012年11月22日 23:34
こんばんは~

懐かしいですね♪
チョークもカラフルで
楽しくお絵かきできそうですね(^o^)

数字に強いって羨ましい~
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年11月22日 23:38
わ〜.゚+.(´∀`*).+゚.

色とりどりで、可愛いですね♬

真似したくなりました!!
Posted by アヤタローアヤタロー at 2012年11月23日 00:14
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月23日 00:42
あー落書きしにいきたい(笑)
アンパンマンくらいならかけます
子どもがもっと小さいころは
ドキンちゃんやメロンパンナも描けたのに
その辺はもうわすれたなぁ・・・
Posted by いくなよG at 2012年11月23日 01:01
sawaパパさん

もっと褒めてもいいですよ♪

って、もうやってる人もいっぱい居るんじゃ?

"あこ"が居る時は、安心して任せられます。

男2人の時は、計算式でもかいときますか?!

落書き、歓迎ですよ〜!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月23日 06:06
yukkyさん

"かい"は今年小1になりました!

計算得意なんですが、好きなのは体育と理科。

って、まだ理科習ってないじゃん・・・

表札、このブログのプロフ写真に使ってます。

こいつも次回にはリニューアルしなきゃ!

AKKO〜ってのが多過ぎて、紛らわしいので。

もし、見かける事があったら、落書きOK♪

大分は、ちょっと遠いですが、大丈夫です!

お待ちしてますよ♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月23日 06:11
ポココロパパさん

この黒板、ほんとの黒板メーカーが作ってるんです!

本物志向の商品なんですよ♪

そのうちもうちょっと色も増やそうかと。

あまり多いと、ゴチャゴチャしますかね?

私は下手なので描きたくないです。

ちなみに私の絵は、左上の豚。

絵心無いでしょ〜!!!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月23日 06:15
アヤタローさん

お褒めいただき、光栄です!

でも、その可愛いのを、下手な豚の絵でぶち壊してるのは私ですけど・・・

真似して下さい!

そして、由布岳山頂で、黒板にチョークでお絵描きなんてどう?

写真の代わりで使えませんかね?!← ジカンカカリスギヤロ!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月23日 06:18
いくなよGさん

うち、今週末の土日でキャンプしますよ!

落書きしに来ていただけるなら、場所も公表しますが♪

フェリーですぐですよ!

アンパンマン描けるんですか?やりますね!

私は全く絵心無いので・・・

文字も下手だから・・・

数字ならなんとか描けるかも!←書けるの間違い!!!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月23日 06:23
お~、これは大きくて目立つ。。。

コミニケーションのいいきっかけになりますね!

20泊 目前のようですね。お気をつけていってらっしゃーい!
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2012年11月23日 07:30
yokkorasyoさん

この商品の導入には、yokkorasyoさんの影響もあるんですよ!

なかなかyokkorasyoさんの奥様の様にペーパーマットに描くってのが難しくって。

で、何か描けるもの且つ目印にもなるものって感じでゲットできました!

毎回うまく使いこなせるかは不明ですが、使い込んで行きたいです♪

年内の20泊到達は難しそうですが、土曜からキャンプ行ってきます!!!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月23日 07:37
おはようございます♪

黒板で表札っておしゃれですねぇ~♪

その時その時に書き換えたりもできるし、かいくんのお勉強にも使えますね(#^.^#)
算数が得意ってうらやましい!
Posted by エボテンエボテン at 2012年11月23日 08:30
エボテンさん

いやいや。それほどでも〜!

これで毎回その場所で表札描きます!

その予定です。

が、面倒な時は今のを使うかもです。

勉強に使うのもいいかも!

キャンプ場で♪ ←ツイテコナクナル。
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月23日 08:43
おはようございます♪

これ、ナイスアイディアですね!
どなたか来られても、コメント残してもらえそうです。

いつかお見かけしたら・・・うちの子たちがバンバン落書きしそう(笑)
Posted by みぽりんみぽりん at 2012年11月23日 08:50
みぽりんさん

ナイスアイディア、頂きました♪ パチパチ!

皆さんがコメ残せるよう、開けとかなきゃですね!

自分達が書くばっかりで、それ忘れてました・・・

帰りには皆さんからのコメントが!

ブロガーには最高の状態なのでは?!

みぽりんさんこそナイスアイディアです♪

バンバン落書き、もち大歓迎ですよ〜!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月23日 09:10
こんにちは

画伯 どこに出撃ですか? 

落書き行きますよ 冗談

これは 目立ちますね~ 本日のシェフおすすめ書いて下さいね
食べに行きますよ(笑)

出撃予告 これに 書いてください 
Posted by ムラヤン at 2012年11月23日 16:52
ムラヤンさん

明日は、杵築で牡蠣を仕入れてから、志高へ出撃しようかと。

連泊でないので別の場所でもと思いましたが、息子が志高がいいと。

ボートに乗りたいだけなのですが!

黒板に本日のメインディッシュ書きましょか!

ちなみに明日は焼き牡蠣と、鍋の予定です。

先にバラしちゃいました・・・

明日の朝に、tomoさんみたいな感じの記事、アップしてみますね♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月23日 17:21
牡蛎ですか 
今年の牡蛎は 海水の上昇で育ちが悪いって 釜石の牡蛎は?
杵築はどうですかね?もう 水揚げしてますかね?
地元は 豊前牡蛎のブランドが有ります 北九州から中津市までの 漁協で
毎年 キロ 800円位ですよ

明日は 仕事なんで 出発アップ 夕方見ますよ 楽しみ 
Posted by ムラヤン at 2012年11月23日 22:05
杵築の牡蠣も例年よりは少ないようです。

11月から販売開始しております。

金額含めて、レポしますね!

明日仕事なんですか。大変です!

出発は9時頃を予定しておりますので、仕事には間に合わないですね。

夕方見て下さい。

でも、見るほどでも無いかとおもいます・・・

つまんなくても見てくださいですね♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月23日 22:21
サイトボード、毎回書き変えるなんて素敵!

只今始めて◯泊目、なんて更新しながら書くのは

どうですか?
Posted by たいちゃん at 2012年11月23日 22:49
たいちゃん

ほんとはたいちゃんのように自作で作れるのが1番なんでしょうが。

どうしても一歩が踏み出せなくって。

で、考えた結果これになりました♪

けっこう良い思いつきですよね!

今年キャンプ◯泊目ってのもいいですね!

ちょっと色々試してみます♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月24日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイトサイン3
    コメント(27)