ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月22日

Artificial Wind

仰々しいタイトルですが、今回の快適グッズは扇風機!
(直訳すれば、人工的な風、ですね!)


この暑い夏を、高原ではなく下界でのキャンプで少しでも
快適に過ごすためにと、言い訳しながら購入♪

Artificial Wind

Artificial Wind



ここ2回のキャンプ共に、夕方になると風がなくなる現状
に見舞われてまして・・・

寝苦しい夜はコリゴリですので。


電池は充電池のみ使用できます。

説明書によると、パナソニック製品のみ使用可でしたが、
エネループは既にパナソニック製品ですので大丈夫?!

Artificial Wind

Artificial Wind

Artificial Wind



気になる音は・・・弱でもけっこう大きな音がします!

強でも弱でも、音の違いが感じ取れません・・・


でもいいのです!寝苦しい事を考えれば音なんて。

雨音よりは小さいし・・・

蚊の音のようには耳に付かないし・・・


とにかく、一度使用してみます♪


次のキャンプで、夜暑くなかったらどうしよう・・・






同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
キャンプマニア?
OD缶、つめかえました♪
モバイルバッテリー
ドンドンドン、ドンキー de 大将 ゲット~♪
ソリオがうちにやって来た!
今さらジローな焚き火台
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 キャンプマニア? (2013-01-27 09:42)
 OD缶、つめかえました♪ (2013-01-23 21:37)
 モバイルバッテリー (2012-11-09 22:51)
 ドンドンドン、ドンキー de 大将 ゲット~♪ (2012-10-03 21:07)
 ソリオがうちにやって来た! (2012-09-21 22:33)
 今さらジローな焚き火台 (2012-09-13 22:00)

Posted by AKKOファミリー at 21:26│Comments(6)グッズ
この記事へのコメント
あー、扇風機あるとうれしいですね~

うちは無いんですよー

以前から欲しいとは思っているんですが・・・

余計に欲しくなっちゃった!

使用レポ、お願いします!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月23日 00:36
tomo&tomoさん

まだ暑い内にキャンプ行かなきゃです。

それも高所でない所に。

9月中旬くらいにはなんとか!!!
Posted by AKKO ファミリーAKKO ファミリー at 2012年08月23日 19:32
おっ買いましたね

うちは結局買ってからまだ出番がないまま

電池入れてると子供がオモシロ半分で使うだけです

すでに徳島の夜は涼しいし
この調子じゃ今シーズンはうちのロゴスの扇風機は出番なしかなぁ・・・
Posted by 1974jiji at 2012年08月23日 21:40
1974jijiさん

結局買ってしまいました・・・
ここ最近財布の紐がゆるくってっ。

徳島の夜は既に涼しいんですかー。
今日は雨だったので涼しいですが、
夜にはまだまだ冷房が必要です。

せっかく購入したので、キャンプで
使用したいのですが・・・
Posted by AKKO ファミリーAKKO ファミリー at 2012年08月23日 22:30
こんばんは!

こちらのは風力どんなもんなんですかね

我家はロゴスのやつですが、無いよりは・・・
やっぱり音しますね^^;

炭起こす時とかにも使えそうです(笑)
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年08月25日 00:50
ポココロパパさん

おはようございます。

風力はそこそこありそうです。
あくまでも家の中で回してみての印象ですが。

本来は自然の風が一番ですし、それを期待
しますが、無いよりはまし・・・ですね!

それより、ロゴスのは最長50時間も作動可能
なのですね!

うちのは充電8時間、実用3時間程との事で…
Posted by AKKO ファミリーAKKO ファミリー at 2012年08月25日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Artificial Wind
    コメント(6)