ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月07日

2013年の目標、決まりました♪



遅ればせながら、明けましておめでとうございます!



2013年になって既に7日目。出遅れ感バッチリです・・・



ところで、昨年は途中で立てた目標でしたが、無事に完全達成する事ができました。



今年もキャンプ三昧でいけるよう目標設定をしてみました。



昨年同様、目標は3つとしました。



①ファミキャンで15泊!(ほんとは20泊としたかったのですが、”あこ”からのクレームにより減らしました・・・)



②AKKOファミリー誰かしら参加で通算50泊達成!(これはちょっと厳しいかな?!でも頑張ります♪)



③県外遠征!(今までの21泊・20回のキャンプは全て大分県内でした。意外?!)



一番厳しいのは②でしょうか?!うちは何故か連泊が少ないのです。(ホントは理由あります)



②達成にはあと29泊する必要がありますので。まあ、子供の夏休みの間に、うちの庭でのキャンプもする計画があります。



子供の友達をキャンプに引き込む目的があるからなのですが。



せっかく立てた目標ですので、達成できるように楽しみながら(←ここ最重要♪)キャンプできればと思っております。



ちなみに今年の初キャンプが決定しました!



1月13日からの1泊で三日月に行きます。今回のキャンプは私の誕生日キャンプでもあります♪



何組か既に行かれる予定の方もいらっしゃいますので、楽しみにしております♪



それでは今年もAKKOファミリーを宜しくお願い致します♪






同じカテゴリー(キャンプ予告)の記事画像
クリキャン(今週末の3連休)を快適に過ごすために
冬キャン安心グッズ導入♪
いまからキャンプ行ってきます!
明日、父子キャンプ、出撃予定
同じカテゴリー(キャンプ予告)の記事
 クリキャン(今週末の3連休)を快適に過ごすために (2012-12-19 23:51)
 冬キャン安心グッズ導入♪ (2012-12-05 22:06)
 いまからキャンプ行ってきます! (2012-11-24 09:14)
 明日、志高に、出撃します♪ (2012-11-16 21:43)
 明日、父子キャンプ、出撃予定 (2012-10-19 23:27)

Posted by AKKOファミリー at 23:06│Comments(57)キャンプ予告
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしま~す(*^◯^*)
③の目標~♪ 是非!埼玉へ起こしください(笑)
今、埼玉が熱いんです(^O^)/
Posted by ともかわともかわ at 2013年01月07日 23:28
さ、さ、埼玉遠征ですか?!

うーん、行きと帰りで何泊しなきゃなんだろ?

今、関東は激アツですよね!

でも、九州も負けてませんが♪

ともかわさん、キャンプお誘いしますよ!

大分で、ですが♪

今年も宜しくお願いします!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月07日 23:35
あけましておめでとうございます。

私も遅い始動となりました。(笑)


それにしてもスゴい目標ですね~。

特に②。(@_@)

ホント楽しみながら達成出来るといいですね。♪
Posted by くろボスくろボス at 2013年01月07日 23:44
くろボスさん

明けましておめでとうございます!

コメいただき、ありがとうございます♪

目標ですので、簡単に達成はできないように。

でも、目標だから達成可能な範囲で。

②はちょっと背伸びしてみました。

masaさんからメールいただきました。

もしかしたら三日月こられます?!

黒瀬スパイス、チョー楽しみです♪

その際は、よろしくお願いします!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月07日 23:53
明けましておめでとうございます

ってすでに違和感がありますが

そんなことは置いといて

きたー県外!!

埼玉と行かずとも佐賀関から90分で

夢の島「しこーく」があるじゃないですか!

そりゃ由布院や久住はありませんが

人口密度が低いですから

より田舎ですよぉ

川がきれいですよぉ

じゃ待ってまーす
Posted by いくなよG at 2013年01月08日 00:05
いくなよGさん

明けましておめでとうございます!

か・な・り、違和感ありますね。

でも、今週いっぱいは仕事先でも言いますよ!

県外遠征に食いついてくれましたか♪

四国、行きたいですね!

というより、Gさんとキャンプしたいですね〜!

真ん中とって、佐伯のキャンプ場などいかが?

って、全然まんなかじゃねーし・・・

機会があれば、海も渡っちゃうかも♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 00:14
県外ならば、まずは福岡へ!
ってか、大分で目標達成してたとは(*_*)
すごいですw

今週末、みなさん三日月ですね。
キィー!!
うらやましいです。
泣けますT_T
Posted by こけこけ at 2013年01月08日 07:01
おはようございます(^^)
ファミキャンで15泊か、、、
うちは何とか月1くらいになるようにがんばりたいです、はい

佐賀関からフェリーがあるんだ
じゃあ四国から通って淡路島、関西も(笑
瀬戸大橋で中国も視野に(^^;;
Posted by kazuura at 2013年01月08日 07:20
こけさん

福岡、そうですよね!ついでに買い物も♪

今までは県外でのキャンプしてないんですよ。

今年の夏以降は行きたいです!

今週末の三日月、皆さん出撃されますね。

こけさん先週末でしたね。

またどこかでご一緒できる事を期待!

やっぱ三日月で、ですかね?!

来月は更にリーズナブルなようなので♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 07:30
kazuuraさん

昨年は4月末からキャンプ行き始めて、ファミキャンで11泊。

今年は1月から行き始めますので、15泊はできるかな!

でも、当初は年6回行ければ良いよね!って話してました。

そこから考えると、ずいぶん増えましたけど。

大分〜愛媛間は、佐賀関の他では臼杵や佐伯も。

でも、近くて遠いんですよね。

佐賀関からは四国見えるのに・・・

中国地方は北九州〜大分間の高速繋がれば近くに。

でもやっぱ、関西は遠いかな?!

身一つでいいなら飛行機あるけど。
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 08:30
目標!いいですね~パチパチ

大分はいいキャンプ場の宝庫ですから…
県外に出られないのは仕方がないかと(^_^;)

我が家は主に県外。
特に大分、熊本なので、うらやましい限りです!

でもわが福岡もお隣の佐賀にもいいキャンプ場はたくさん♪
ぜひ、ぜひ!お越しください(^_-)-☆

2月は三日月もっとお得に!?
それは行かなきゃ!ですね♪
私と娘のバースデーキャンプに^m^(夫から言い出してほしいけど…)

今月、夫の休みの都合で出撃できなくなった4Sでした(泣)
Posted by 4S4S at 2013年01月08日 10:17
4Sさん

目標設定、恒例にして行こうかと。

張り合いにもなりますし!

4Sさんもいかがですか?!

大分のキャンプ場は制覇してみたいんですよね。

でも、最近は同じとこばかりで。

気に入ったからいいのですが。

少しづつ増やして行ければと思います。

九州のキャンプ場も、一箇所づつは!

いつになるやらですが・・・

2月は電源付きで2000円になるようです。

温泉代でキャンプできるので、最高!

ぜひぜひ、三日月行っちゃってください♪

ご主人にリクエスト、ですよ♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 11:39
あけましておめでとうございます!!
(@∇@)┛



今年もよろしくおねがいしま~す♪




2013年はAKKOファミリーでの新潟遠征楽しみにしてますね~♪
(@∇@)σ  (´Д`;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年01月08日 13:31
もじゃ君

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

さて、新潟ですか。

どうやって行けばいいのかな?!

行き方わかんないから、もじゃ君先導して!

あと着いてくから♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 14:41
こたさん、ファミキャン15泊いいですね~♪

うちは昨年ファミキャン7泊、キャンセル3回でした(~_~;)

うちは春からだけど、最低でも10泊はしたいなぁ~

今年の目標は3泊以上する事(^^♪

夏休みしか無理かな(~_~)
Posted by rikoriko at 2013年01月08日 15:54
rikoさん

今年は15泊くらいはファミキャンしたいな!

通算で50泊は現在21泊のうちにはかなり高めのハードルですが。

rikoさんの10泊も春からにしてはなかなかなのでは?!

それも3連泊以上もだなんて。それ凄い!

連泊かなりしてかなきゃ、あと29泊は無理・・・

夏休みには週末の度に、庭でキャンプ?!

それじゃ意味ないか・・・
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 16:58
こんばんは〜

今年も目標達成出来るといいですね(^o^)/

ほとんど大分でのキャンプだったんですね〜
それだけ良いキャンプ場が多いってことですね☆

庭でのキャンプも一泊(^^)広い庭が羨ましい〜
Posted by ポコとコロのパパ at 2013年01月08日 18:04
こんばんは♪

通算50泊!!すごすぎます(゚o゚;;
県外遠征楽しみですね♪どこかのタイミングで是非参加させてもらいますo(^▽^)o
私も今年は頑張って最低10泊は行きたいです!

誕生日にキャンプいいですね!
今年の初キャンレポ楽しみです(^O^)
Posted by エボテンエボテン at 2013年01月08日 18:21
え~、13日、三日月行くことにしましたので

またまたよろしくです!

誕生日キャンプなのですね、

うちは誕生(出産)キャンプとなるかもしれません^^;

予定日12日です!
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年01月08日 18:23
ポココロパパさん

目標、達成できるよう、キャンプに打ち込みます!

大分はキャンプ場、多いと思います!

自宅から1時間以内で行ける、お気に入りの場所も。

去年はお気に入りの場所でのキャンプが大半でした。

18泊中11泊は2カ所のキャンプ場。

今年は新規開拓のペースもあげたいですね!

庭でのキャンプも1泊でいいですか?!

あまりしてると周りの目が気になりますが・・・
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 19:23
目標達成できるといいですね^^

県外遠征、福岡や山口などいかがですか?^^b
Posted by hi~mehi~me at 2013年01月08日 19:24
あけましておめでとうございます!

今年の目標スゴ~!!

昨年ですでに21泊??それでも結構な数だ。

私もようやく厄年の呪縛から逃れられそうなので、アクティブに行きたいです。

13日はお誕生日ですか?おめでとうございます!!

しっかりバースデーキャンプを楽しんでください♪
Posted by  たいちゃん at 2013年01月08日 19:26
エボテンさん

通算で50泊は、あくまでも目標で。

達成したらそれこそよくやったって感じです!

県外遠征は"あこ"の希望の場所かな?!

どこかでご一緒できればいいですよね♪

タイミングを待ちましょう♪

エボテンさんも10泊が目標ですか!

楽しみながら、達成しましょうね♪

ちなみに誕生日キャンプとかきましたが。

18日が誕生日で、前祝いなんです・・・

紛らわしくって、スミマセン。
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 19:28
キャラバンさん

13日、キャンプされるんですか?!

またご一緒できますね!宜しくお願いします♪

でも、12日が出産予定日なんですよね!

出産キャンプ、じゃなきゃいいですけど。

何はともあれ、無事に出産できれば♪

ちなみに私の誕生日は18日でして。

前祝い的な意味合いでして。

紛らわしかったですね!

でも、大台到達、一緒に祝ってくださいね♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 19:58
こたさん 今年の目標すごいですね 月2しないと無理かな
  
じゃあ 来年は全国制覇ですか?(大笑)

でも こたさんだったら 出来ると思います 
でも 無理はしないように 健康第一で

週末は三日月ですか 良いですね

自分は 後厄なんで 今年もボチボチ行きますよ 
 
Posted by ムラヤン at 2013年01月08日 20:17
hi〜meさん

目標、県外遠征が1番達成しやすそうです。

ほかのはボチボチ伸ばして行きます!

福岡だと買い物ついでができますね。

山口は、本土上陸?!それもいいですね♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 21:21
たいちゃん

明けましておめでとうございます!

目標設定、頑張りがいのあるのにしてみました。

ファミキャン始めて21泊。去年は18泊でした。

厄抜けましたか!アクティブに連休でも?!

今年もまた一緒にキャンプしたいですね!

ちなみに私の誕生日は18日です。

平日なので、このキャンプで誕生日も祝おうと。

紛らわしくってスミマセン・・・

ほぼ、バースデーキャンプ、楽しんできます♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 21:27
ムラヤンさん

今年はハードル高めで設定しました。

月2回又は連泊ですね!

であれば、少なくても1月はアウトです。

高過ぎました?!

キャンプ辞めるまでには全国制覇♪

いい目標になりますね!

楽しく、がキーワードですので無理はせず。

で、達成できればと思っております。

今週末は三日月でキャンプしてきます!

前回出来なかったパークゴルフやお店も♪

堪能できればいいですけどね!

天気は、今のところ大丈夫そうですね。
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 21:33
sawaパパです

あけましておめでとうございます!

そして お誕生日おめでとうございます!

昨年はお世話になりすぎました。今年もお世話お願いします!

自分も目標立てましたよ!

雨を降らせない!・・・・・と思います・・・・・

今週三日月楽しそうですね!誕生祝いマジでしたかったんですが・・・

ウチはホントに女子キャンが増えそうです・・・

その時はウチの2人 お願いします。

最近 あこさんがちょくちょくブログに出てくるので
嫁が喜んでますよ。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年01月08日 22:06
sawaパパさん

明けましておめでとうございます!

誕生日は、18日で今回のキャンプには被りません。

誕生日は平日なので早めの祝いという事で。

こちらこそsawaファミリーにはお世話になりました。

今年も絡ませてくださいね♪

目標。目標?!

では雨が降ってもそれはsawaパパのせいではないと。

そう言い張るって事で♪

三日月、ちょっと難しそうですか?!

お二人来られるなら、パラサイト承りますよ!

"あこ"時々出て来ると思います。

レアな感じになりそうですが・・・
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 22:23
こんばんは^^

なかなか難しい目標ですね

我家は月一行けたらいいほうかな~

中国地方まで遠征されたらお会いすることもあるかもしれませんね
(ちょっと期待しちゃいます)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月08日 23:30
みのととさん

私も立ててちょっ後悔?!

②は難し過ぎたかも・・・

でも、目標に向かって一歩づつ前進あるのみ!

うちも当初の目標は2ヶ月に1回でしたから。

中国地方ですか?!いつかは♪

その際はご一緒させてくださいね!

それとも、九州へきちゃいますか?!

九州も熱いですよ♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月08日 23:55
あけましておめでとうございます!
目標をたてるなんて、なんてストイック!

そしてその目標を達成するために
庭でキャンプという斬新なアイデアに
ワタクシ、かなり笑ってしまいました。すみません。

うちは年間何泊できるかわかりませんが
最低月1は行きたいなぁ。

じゃないと元が取れない!
っていう理由が一番という。
Posted by yukkyyukky at 2013年01月09日 01:35
すんごい目標だ~!笑)

でも、ファミキャンベースってのが素敵です(笑)

ウチは、こんなに行けないうちにファミキャンは終わっちゃったけど

今も皆、キャンプには行きたがる(たまにだけど・苦笑)から・・

家族でいっぱい「行けるしこ」行って、素敵な思い出たくさん

作ってくださいね~♪
Posted by いなぞう  at 2013年01月09日 06:14
yukkyさん

明けましておめでとうございます!

目標、特にファミキャンのは去年の11泊から考えて、実は妥当な数字だったりします。

②の目標は、ちょっと大きく出過ぎちゃった感がありますが・・・

庭でキャンプ、実は去年のGW後半で実践済みだったりします。

ランドロックが届いてすぐに、どうしてもテント泊してみたくて、張っちゃいました!

月1回のペース、なんとかやってみてください。

その内の3回に1回が連泊でも、年間16泊だったりしますし。

ちなみにうちが元取る事考えると、何回行っても足りません・・・
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月09日 06:56
いなぞうさん

目標設定。ちょっとやりすぎでしかね?!

記事アップした時間は既に酔ってる時間で。

気が大きくなり過ぎてました・・・

うちは今後もファミキャン主体で行きますよ!

"あこ"が行かない時に父子になります。

受験終わったら、娘さん2人もキャンプに連れ出して下さい!

うちの子じゃ遊び相手にならないでしょうが、ご一緒したいです♪

今、できる事を、今、家族皆でやって楽しみます!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月09日 07:56
こんにちは 

出遅れてます~ 今年もよろしくお願いします。

県外遠征がないのは意外ですね。
それだけ大分には魅力的なキャンプ場が多いのでは!

50泊は高い目標ですね。2013年始まったばかりなので達成できるかもよ!

それと誕生日キャンプ 盛大なお祝いやサプライズがあるのでは 楽しみですね!
Posted by yokkorasyo at 2013年01月09日 10:39
yokkorasyoさん

大分から出てのキャンプはまだなんです。

旅行では北海道〜沖縄まで、幅広く行ってるんですが。

理由の一つは移動の費用なんですけどね!

安く楽しく!が今の所のモットーです♪

でも今年は行っちゃいますよ〜!

この目標には"あこ"も大賛成なんで♪

後のは・・・なんですがね。

通算50泊まではあと29泊。できますかね〜?

誕生日キャンプ。は、ただの名目でして。

前祝いを家族からしてもらいます!←ノヨテイ!

キャンプ始め、楽しんできますね♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月09日 12:36
今年もよろしくお願いします。

ニアミスとかではなく、ご一緒できますように~('-'*)
Posted by masamin3 at 2013年01月09日 13:49
わお!目標立ててるじゃないですかぁ♪
通算50なんですね?
もっと行ってると思ってました~!

にしても庭キャンってw
どんだけお庭広いんですかぁ~!
うちだったらアメド(持ってないけどw)が
精一杯ですよww
駐車場だったら2ルーム張れますけどw

バースデイキャンプいいですね♪
あたしも去年家族にキャンプ場で
祝って貰ったので
素敵なグル(になるのかな?)に
なるといいですねー!
れっつ、顔面ケーキ!?ww

今年もよろしくですー♡
Posted by mikuumikuu at 2013年01月09日 16:15
masamin3さん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

キャンプは冬眠中ですか?

次はキャンプでご一緒しましょうね♪

ニアミスにならないよう、気をつけます!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月09日 17:01
mikuuさん

目標立てて見ました!

今現在は通算で21泊ですので、50泊はたいへん。

でも、楽しみながら増やして行きたいです♪

田舎なので、やたらと庭は広いんです。

でも、真ん中に家建てちゃったので・・・

ほんとは幾つも張れるはずなんですが。

夏は"かい"や"おと"の友達もキャンプ体験させます。

そのため、テント張っちゃいますよ♪

バースデーの日ではないけど、その名目で。

ほんとは18日なんです・・・40代に突入です!

キャンプ、楽しんできます♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月09日 17:09
こんばんは!

今までのキャンプは全て大分ですか!
それってスゴイ!!
いつか制覇してください^^

バースディキャンプ、晴れますように!!
Posted by まんきちまんきち at 2013年01月09日 19:54
明けましておめでとうございます!
目標設定してキャンプですか!
すごいですねぇ。
高速道路が通ったら、大分遠征もしやすくなりそうです。
三日月も、今年こそは行ってみたいなぁ。(^v^)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年01月09日 20:36
まんきちさん

そうなんです。私大分から出た事無いんです。

もちキャンプでは、ですが。

うちは一ヶ月に使える交遊費が決まってまして。

外食からキャンプまで、その範囲で留めてます。

高速代やガソリン代がかかると回数が減ります。

なので必然的に県内、それも近場になってます。

ただ大分のキャンプ場制覇はしてみたいですね!

ちなみに週末の天気は、初日が雨?!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月09日 20:50
オニさん

明けましておめでとうございます!

目標設定、今年もしちゃいました。

昨年はプロフに載せてただけですが、今年は記事にしちゃいました!

達成できればいいですが。こればっかりはやってみないと。

②の達成ができれば、中堅キャンパーの仲間入り?!

いえいえ、石の上にも三年でしたね♪

オニさんも仕事もそうですが、高速通れば都合いいですね!

三日月、いいキャンプ場なので、ぜひお越し下さい♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月09日 20:54
遅くなりましたが(^∇^)通算50泊!!

あと29泊?行けますよ!ぜひ、そのお手伝いを(笑)

今年は、まだ行ったことないキャンプ場の開拓をしたいのがウチの

目標です!数字目標は決めてないけど。出撃の半分は!!

三日月はサイトが乾いてるといいけどな~
Posted by masa2012masa2012 at 2013年01月10日 08:41
masaさん

通算50泊。大きくですぎちゃいました・・・

達成できるよう、AKKOファミリー一式、引っ張り回してください♪

私も行った事ないキャンプ場、行きまくりたいです!

大分にも、隣県にも、お目当てのキャンプ場がワンサカ。

でも、先ずは近場且つリーズナブルなキャンプ場からですが!

出撃の半分が新規のキャンプ場ですか?という事は15カ所?!

って、勝手に決めてスミマセン・・・

三日月のサイトは13日が不安ですね。今なら乾いてるでしょうが。
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月10日 09:18
明けましておめでとうございます。

私もAKKOファミリー にならって昨年以上にキャンプに行けるように

がんばりたいです。(嫁のご機嫌とりに頑張ります)

今年もよろしくお願いします。
Posted by momoenmomoen at 2013年01月13日 07:50
こんばんは もう知ってますか?

こたさんのブログ覗くと Javaをつかってますってなんか出ますね?

13日の新聞に Javaの欠陥で個人情報が流出するって書いてました

詳しく言えないけど 新聞かネットで検索してください
Posted by ムラヤンムラヤン at 2013年01月14日 00:25
momoenさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

昨年末は新アイテム、続々と揃えられてますから!

早くフィールドデビューさせたいでしょうね♪

そのためにも奥様への交渉、頑張ってください!

昨年以上にキャンプ行ければいいですよね♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月14日 07:31
ムラヤンさん

情報、ありがとうございました!初めて知りました。

今はまだパソコン使えない状況なので自分のブログの詳細は家についてから確認しますが。

Java7をインストールしているPCから情報が盗まれるようなのです。

閲覧している側のPCが危ないようですので、ムラヤンのPCもJavaのプラグインを無効にしてください!

ナチュブロにトラップなとあるとは思えませんが、気をつけた方がいいようです。

とにかく連絡入れていただき、ありがとうございました♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月14日 07:38
こんばんは

うちの℡光ネットはNTTからKDDI auに 11月に回線を変えていて

その時に 嫁さんがJava削除してって言ったから 削除しています

その時から こたさんのブログに Javaの表示が出てきていました

だから 大丈夫だと思います?

ちなみに Javaのプラグインを無効 どうしたらいいでしょうか?
Posted by ムラヤンムラヤン at 2013年01月14日 19:45
ムラヤンさん

連絡遅くなりまして、すみません。

昨日はキャンプからの帰宅後、テントのメンテなどした結果。

なんと、8時前には寝てしまいまして・・・

ご指摘のJavaの件です。

Javaが削除されているのであれば、問題ないようです。

現在ではプラグイン無効というよりJavaの開発元からアップデートが出ており、そちらをインストールする事で問題解消となっているようです。

Javaをインストールされてないなら必要ないですが念のため。

オラクルのページからJava Platform (JDK) 7u11をダウンロード、インストールします。

オラクル Java SE ダウンロードページ
ttp://www.oracle.com/technetwork/java/javase/downloads/index.html
※初めにhを付けてください。

私も早速インストールしました。

ちなみに各種ブラウザーからのJava無効方法のページのリンクも載せておきます。

ttp://blogos.com/article/53936/
※初めにhを付けてください。
※どなたかのページのリンクとなります。

ご指摘いただき、ありがとうございました!

また何かあった場合には宜しくお願い致します♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月15日 06:31
こんにちは^^

先日は、三日月でお世話になりました~♪

おかげ様で楽しい宴でした(^◇^)

どこかでお会いしたら、またまたワイワイしちゃいましょうね~

お気に入りさせて下さいねヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月15日 13:21
拳斗さん

こちらこそお世話になりました!

拳斗さんからは薩摩のパワーを感じました!

これでいつもの方々がご一緒なら。

想像しただけで、チョー楽しそう♪

ぜひまたどこかでご一緒させてください!

わたしも登録させていただきます♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月15日 13:54
こたさん

色々 詳しく説明してくれて ありがとうございます

では 三日月のレポ楽しみにしています
Posted by ムラヤン at 2013年01月15日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年の目標、決まりました♪
    コメント(57)